news

ALL

NEWS 7/28 d-girls定期公演の中止についてのお知らせ

平素よりd-girlsの応援賜りましてありがとうございます。

緊急事態宣言が解除されライブ活動を再開しておりましたが、現在の感染状況に鑑みて、明日7/28開催のd-girls定期公演を中止とさせて頂きます。
既にチケットをご購入された方には、返金対応を行います。


現状メンバー・スタッフにコロナウイルス感染の症状はございません。
念のため、コロナウイルス相談窓口にも問い合わせ、保健所からの連絡が無い場合はライブ活動を行う事に問題はないとの回答を頂き、今日に至るまで保健所からの連絡はございません。

 

しかしながら、現状8/13の単独公演を無事開催する事を考え、昨日メンバーを含め関係各所との協議・検討を行ない、昨日のイベントと、明日(7/28)のd-girls定期公演を中止にさせて頂くことにしました。
もちろん、関係するライブハウスにも穴を開ける形となり、ご迷惑をおかけしてしまうことにはなるのですが、今は8/13の単独公演が無事開催できる事が優先と考え、各所にもご理解頂いております。
応援して下さっている皆様にも、ご迷惑おかけいたしますが、現状をご理解いただければと思います。


8/13開催の単独公演に万全を期す為、ご来場者様・メンバーの安全を第一に考え運営して参ります。